kt6 子猫 ♀ うめちゃん(アリス)里親様決定!

5月27日
kt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_2223475.gif

うめちゃん(アリス)は姉妹のララちゃん(クララ)と
一緒に暮らせることになりました。
kt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_002674.jpg

kt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_22242311.jpgkt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_22252463.jpg


5月27日子猫のアリスが里親様宅にもらわれて行きました。
アリスのかわいいお家、おトイレ、アリス用のお部屋も用意してくれて、
家族で待っててくれてました。
お家には、男の子と女の子の子供さんがいらっしゃるご家庭で、
アリスも楽しく過ごせそうです。  
アリスの新しい名前は家族会議で決めます、とのことで
まだ決定していません。・・・スタッフより

kt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_18384131.jpgkt6 子猫 ♀  うめちゃん(アリス)里親様決定!_f0112667_1839298.jpg



大阪府藤井寺市在住です。
生後、二ヶ月位の女の子です。
ノミ取りと虫下だしは済んでます。
やんちゃ盛りですが愛らしい目をしていて元気いっぱいです。
人好きで、現在犬とも同居しています。
一生涯、可愛がって下さる方。お願いします。


  Wan life ホームへ       Wan lifeへメール
  里親募集中の犬達へ      幸せになった犬達へ
by super-uran | 2007-05-12 18:39 | 幸せになった犬達
<< mp27 Mix ♀ メリーち... kt5 子猫 ♀ ララちゃん... >>